カートには何も入っていません

カートには何も入っていません

合計0 ¥

インポテツとはどういうものか知っていますか?

インポテツ((ED:勃起不全))とは性交渉をするための十分な勃起が得られない、又は維持できないことから、性交が難しい状態の症状のことをさしています。近年では、ED(Erectile Dysfunction)と呼ばれており、若者から中高年の男性に見られる症状です。

勃起不全の原因

勃起不全になる原因は沢山あります。生まれつき勃起したことがない一次性のものと、成人後に勃起不全になった二次性に分類されます。 一次性は、下垂体機能低下症などにより二次性徴が発現していないことが原因で起こります。これに対し二次性のものは、20〜30歳では心因性のものが多く、40歳以上では加齢による更年期障害、慢性疾患、糖尿病、うつ病、膀胱や前立腺の手術などにより、勃起に関係する神経や血管が損なわれたことが原因で発症します。初めは時々勃起しなくなるだけですが、重症になると常時このような状態になります。 不規則な食生活・仕事のストレスから発症するケースが増えており、20代前半でこのような症状になる若者も珍しくありません。30代の男性に一番多いのは「親戚や妻からの子作りのプレシャーをかけられる」といった、心理的ストレスによる勃起不全が多いです。一次性の勃起不全では、男性ホルモンなどの補充療法を行います。二次性の勃起不全には、心理療法と投薬療法があります。

勃起不全の治し方

クエン酸シルデナフィル(バイアグラ)、塩酸バルデナフィル水和物(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)などを服用して症状を治療させることができます。保険外治療になるため薬代は安くはありませんが、ほとんどの方が薬を服用後に治療されます。誰にも知られずに治したい方にはインターネットにて薬を購入することをおススメします。病院に行く時間や手間をかけずに、自宅にいながら薬を簡単に購入する事ができます。

私たちのドラッグストアでは、そんな症状にお悩みのお客様をサポートします!薬の種類も豊富に取り揃えていますので、あなたの症状にあった治療薬が必ず見つかります。インポテツは治せる病気です。もう一人で悩む必要はありません!快適な生活を取り戻し、充実したセックスライフを取り戻しましょう。

EDジャパン