カートには何も入っていません

カートには何も入っていません

合計0 ¥

Gスポットとは?
女性をイカせる究極の性感帯Aスポット、AGスポット、Gスポットの位置、その見つけ方、開発方法は?


女性はAスポット、AGスポット、Gスポット(グレフェンベルグ・スポット)という敏感なエリアを持っています。膣オルガスムスをもたらす重要なポイントであり、その中で最も有名なのはGスポットです。

Gスポット

Gスポットは尿道海綿体(スポンジ状の組織)を持った豆形の場所です。男性の前立腺に相当しています。女性によって個人差がありますが、 Gスポットは4 分の1の範囲で、粗い感触があります。
効果的にGスポットの方法をマスターする場合、血液がGスポットに流れ込み、勃起が腫れます。

では、Gスポットの正しい刺激方法をお伝えします。

最初に、女性を仰向けになってもらいます。自分の二本指、人差し指と中指をプラスしてゆっくり出てきます。左右に交互に膣の入り口を開いて、1センチずつ入れていく感じです。指を指の根元、しっかり奥まで入れてください。そうしたら、第二間接を曲げて、恥骨側に指を上げて、指先が当たる部分がGスポットになります。

ここからGスポットを探すのはいいですが、引っかくような刺激の与え方は膣の中で傷つけてしまいますので、絶対に止めてください。
新しい刺激方法ですが、入れましたら第二間接を前後3-4センチぐらい往復させます。引っかくではなく、人差し指の腹をGスポットに押し当てるんです。決して摩擦を与えたり、引っかいたりしません。指の腹でちょうど押し当てるように、前後の動きが早ければ早いほどいいですね。

したがって、気をつけるべきことは二つあります。

・指先を奥まで入れて関節を曲げてGスポットを的確に探すということ。
・Gスポットを探したら引っ掻き出すような運動ではなく、指の腹をGスポットに押し当てること。早く振動という刺激を与えることが重要です。

女性の「ペニス」

男性と女性の生殖器官はたくさんの点で似ていて、女性の「Gスポット」は男性の前立腺のようなものだという科学的見解があります。セックスする際、女性から前立腺の分泌の成分と近い射精のような液体が放出されているからです。また、体内部に隠れている陰茎の「Gスポット」は、女性の「射精」が分泌されているという仮説があります。だから「Gスポット」は男性のペニスのように神経終末が豊かで、摩擦や圧力に反応します。

「Gスポット」の領域には一酸化窒素を処理するPDE5タンパク質濃度の増加が確認され、一酸化窒素は男性の勃起を刺激し、有効成分バイアグラを含んでいるという興味深い内容があります。「Gスポット」は男性の陰茎のようにバイアグラに反応すると考えた医師は、バイアグラの使用を勧めながら、刺激の感度を強化する性用バイアグラ(ラブグラ)を開発しました。

女性用バイアグラ(ラブグラ)は性欲や性的刺激を増加させ、Gスポットなどの性の感度を強化させます。また、セックスによって女性はより二倍の性の快感を味わい、毎回オーガズムを達成することができます。

女性向けセックスの仕方

セックスの時は、最高の性の快感を体験したくない?忘れられないオーガズムを迎えたくない?

もしもそうなら、次の体位を経験してみよう!

Gスポットを刺激する最高の性交体位

  • 十字交差脚

    仰向けになって曲げた膝を組んで胸に引き寄せます。挿入されているときに、男性の胸に足を軽く押し付ける。このような「コンパクト」の体位で膣筋肉が最大の張力を受けるので、性的女性の感度と男性のペニスに圧力が著しく高まる。

  • ロッキングチェア

    男性をしっかりした低いロッキングチェアに座らせ、少し脚を開いてくれるように求める。 男性の股にまたがり、足で男性の胸を抱きしめる (くるぶしでロッキングチェアにもたれる)。男性が女性のもも、乳房、尻を愛撫している時に、女性はロッキングチェアの背につかまって上下に振れ動く。

  • ジョイスティック

    スポットライトを浴びること、注目を集めるのが大好で活発な女性のための最高の体位。挿入の深さ、摩擦速度、摩擦力は女性次第である。始めに、向かい合って腰を下ろし、女性のくるぶしが男性の肩の両側にくるように足を伸ばす。次に、両手で押して動きを始める。男性の上で腰や恥骨を滑りながら前後、上下運動を交互にする。彼と好きなだけ楽しむことができる。

  • セックススイング

    体育の授業を思い出しましょう。脚を床と平行に下げ、挿入させる。大事なのは急がないこと。スムーズでゆっくりとしたスイングから始め、徐々に加速し、挿入する深さを増やしていく。そうすれば、オーガズムの嵐は近い!

  • エロアコーディオン

    性交優位性は好き?そうだったら、この体位はあなたにぴったり!最初に、男性を仰向けにして、自分の胸にひざをしっかり押し付けるように彼に頼む。押し付けるのは強いほど強ければ、より簡単に「男性に乗る」ことができる。「男性に乗ったら」行動をしよう!リズムを作り出し、挿入の頻度や深さを自分でコントロールができる。彼と好きなだけ楽しもう。

 
 
Gスポットの探し方

アダムGスポット

とても有名なGスポットの更に1.5センチほど奥に『アダムGスポット(AGスポット)』があります。Gスポットには指の根元まで入れるので、アダムGスポットは、指は伸ばした状態でないと行きません。

女性用バイアグラの詳細

そこの刺激の仕方はGスポットと同じく、押す、引っ掻き出さず、押して小刻みに振動で与えます。アダムGスポットを刺激する際に、まずはGスポットを刺激します。できれば30分間ぐらい小刻みにGスポットを振動させて、十分に気持ちがよくなってもらいます。その後、更にアダムGスポット1.5センチの奥へ進んで、今度は第二間接ではなく、第三間接の付け根から小刻みに振動運動を加えて刺激を与えてください。

ペニスでしか愛撫できないAスポット

女性の膣内ではAスポットと呼ばれる部分があります。
女性がペニスを挿入されて子宮に届くか、子宮に当たるか、といった表現が聞いたことがないでしょうか?子宮ではなく、子宮にあたる部分がまさにAスポットという部分です。

ここへの刺激方法は、ペニスを一番根元まで押し当てます。女性の腹と男性の腹が密着する状態です。この状態でピストン運動を大きくするのではなく、一番奥まで入れてペニスの先が当たっている部分を押してあげるイメージです。グリグリする感じです。
男が動かないと女性が感じないみたいイメージがあると思いますが、そんなことはなく、全然ピストン運動、激しい上限運動をしなくてもいいです。ペニスを根元まで入れて、先が当てる部分を押してあげるような運動で刺激を与え続けてください。
 

EDジャパン