シアリス通販

シアリス通販
star 5 0/ 満足度
5star
(0)
4star
(0)
3star
(0)
2star
(0)
1star
(0)

勃起長時間持続と自由さなら、シアリス!

最も人気のあるED薬の中の一つであるシアリスED薬を販売しています。従来のED治療薬バイアグラ・レビトラと違い、36時間まで持続するので、大人気です。

私たちののインフォブログでは、処方箋なし、かつ安い価格で販売しているシアリス個人輸入代行を見つけることができます。

薬局によって発送料が違います!シアリス

シアリス購入方法は簡単です!

医薬品に同梱されている添付文書を必ずお読みください。

  • 商品詳細
  • 口コミ
  • 評価

 シアリスの効果と特徴

経口のPDE5阻害剤であるシアリスの有効成分は「タダラフィル」です。アメリカのイーラーイリリー社によって製造発売され、世界120カ国以上で使用されています。海外では2002年から販売され、日本では2007年から販売されています。シアリスの有効成分タダラフィルは水に溶けにくい性質を持っています。そのため、即効性を求める方には向いていませんが持続性には非常に優れています。

シアリスは性的刺激により陰茎に血液がぐっと流れ込む効果を持っています。効果は服用後20~30分間以内です。他のED治療薬よりはるかに長時間の勃起があるので、36時間、パートナーと幸せな一時を過ごせます。

 シアリス飲み方・用量

18歳から85歳までのEDの男性向けの医薬品です。

シアリス飲み方として、性行為の20~30分前に服用することをお勧めいたします。

食事の前後どちらでも良いですが、一日一回以上服用してはいけません。用量を守って服用して下さい。

1錠服用した後、36時間以上空けてから服用して下さい。アルコールと一緒に服用しないで下さい。

  シアリス副作用

シアリス副作用は強くありません。使い始めの頃は、ほてり・頭痛・鼻づまり・頭痛・目の炎症・筋肉痛・めまいなどの症状が出ますが使用回数が増えてくるにつれて改善されていきます。そのため、副作用や危険性の少なく安心して使用することができます。用法・用量を守って正しくシアリスを服用すれば、あなたの生活を大きく良いものに変えてくれます。まずは1錠!シアリス通販でシアリスを購入し使用してみましょう。

グレープフルーツやそれを含む食料品は、副作用を増強する恐れがあります。

 シアリスの併用注意

シアリスと硝酸剤・一酸化窒素(NO)供与剤との併用は絶対お止め下さい。

高い脂肪分の食事の後、シアリス効果が薄れることがあるので、服用を避けることをお勧めします。

  シアリスの使用禁忌

シアリスはEDに悩む成人男性限定の医薬品です。

以下の症状がある方の服用は危険です。

・ 腎臓疾患・肝臓疾患の方

・ 本剤に含まれる成分に対してアレルギー症状がある方

・ 心臓疾患の方

・ 過去6か月以内に心臓発作または脳卒中のあった方・低血圧または高血圧症の方

  他の備考

シアリスは小児やペットの手の届かない所に保管してください。

勃起を達成、維持できないことは、男性にとって最も深刻な性の問題です。 ED治療薬購入なら、今こそ処方箋なしで激安に短時間に入手できる当サイトを御利用ください。最安価格で購入できます!

バイアグラを超えたED治療薬「シアリス」を知っていますか?

シアリス効果時間はバイアグラの4倍!!なんと最大36時間という脅威的な継続時間があります。そこがシアリス効果の最大の特徴です。

バイアグラや他のED治療薬はおよそ6時間~8時間の持続力のため、シアリス持続時間のすごさをご理解して頂けたかと思います。その効果の秘密は有効成分の「タダラフィル」です。タダラフィルの有効成分は他のED治療薬と効能はほぼ同じですが、じわじわゆっくり時間をかけてゆっくり効きます。そのため、即効性に対しては有効ではありません。使用するタイミングを考えて服用することが必要になります。

主な使用方法としては、週末や休日の日に使用することがお勧めです。愛するパートナーと沢山有意義な時間を過ごすことが出来るからです。シアリス服用者は年々増加の傾向になっています。

しかし、「驚異的な持続継続時間を体験できる分、シアリス副作用はとても強いのではないか?」と不安に感じる人も多いのですが、「使用者の78パーセントは特に大きな副作用を感じなかった」という調査結果が出ています。軽いほてり、頭痛や目の充血などの症状は少し出ますが、使用回数や試用期間が増えるにあたり副作用も減ってきます。

使用後は36時間以上時間を空けた後、再び使用することが出来ます。 多くのメリットを含んでいるシアリスは勃起不全またはED治療薬の中でも高めの値段の薬です。

しかし、シアリス通販やインターネットでは正規品のシアリスを安く購入することが可能です。偽物を取り扱っている会社も多いので、購入の際には注意が必要ですが、ネットで購入する際の大きな利点は「病院に行く必要がない」、個人輸入なので「シアリス購入にあたり処方箋が必要ない」という点です。誰にも気づかれずばれずに、貴方のデリケーナ悩みを解決するすることができます。

口コミ掲示板

商品が届いたらレビューを投稿しよう!レビュー評価を下の★アイコンより選択してください。(5段階評価)

お名前

レビューを書く

以下の画面に表示されている数字の合計を入力してください

画面更新 captcha

レビュー評価

商品をおすすめする

カスタマーサポートの質

配達

価格・サービス

EDジャパン