カートには何も入っていません

カートには何も入っていません

合計0 ¥

性の知識に挑戦をしましょう!

第1問 処女膜は膜である (ホント・ウソ)

処女膜は膜ではありません!

よく膜がついていて初体験のときに破るっていう風に思ってる人が多いんですけれども、膜ではありません。膣の入り口の周りに付いている筋肉のヒダヒダです。膣前の細菌の侵入を防ぐための役割があるものなのです。

でも、はじめてのとき、血が出るわけですよね。

それが、初めて性交渉なりをした時にひびみたいなのが入って、人によって出血することがあるんですけれども、粘膜のヒダです。

第2問 女も朝起ちする (ホント・ウソ)

ホント!クリトリスが勃起するというのはあるんですよ!

男性の夜間の勃起というのがありますよね。それと同じで、いわゆる睡眠のレム睡眠という時間帯のときに、クリトリスも勃起します。眠りが浅いレム睡眠の際に、血流が性器へ流れ込み、クリトリスが大きくなります。これは、男の朝起ちのメカニズムと全く同じです。ちなみに、レム睡眠は夢を見やすい時間帯なので、夢の内容によっては濡れていることもあります。

第3問 鼻の大き男はペニスも大き (ホント・ウソ)

ホント!鼻というのは男性ホルモンの代表格です。テストステロンによって発達する可能性がありますので、ペニスの配達もテストステロンが担っていますので、このことから察するに、鼻が大き男はペニスも大きというのは関係があります。男性の鼻を高くするのはテストステロンという男性のホルモンによるものです。

でもペニスの大きさが分かるのは、鼻だけではありません。薬指を見ることです!つい最近なんですけど、薬指のほうが人差し指に対してより長いという意味なんですけど、そういう男はペニスも長いという研究を韓国の医科大学の研究グループが発表しました。研究によると、人差し指と薬指の差が大きいとペニスも大きく、差が小さいとペニスも小さいといいます。

第4問 濡れ易くするにはどうすれば良いか 1.水を飲む 2.脚を交差させる

濡れるっていうのはもともとどこから液が出てきているかというと、膣を栄養している血管から水分が粘膜にしみ出してくるものが潤滑液の正体ですが、もともとは血液なんです。だから、たとえば起き抜けで、脱水のときとかはいくら触られても濡れなかったりします。

つまり濡れ易くにはエッチの前に、水やお酒を飲むこと。

第5問 女が本当にイッったかを見分ける場所はどこ? 1.口 2.足 3.胸

正解は2!足!女性がイッた時、男性の射精のリズムと同じです。 女がイクと足の指が開く、この現象は女性の興奮度識別法「バビンスキー反射」と言います。バビンスキー反射はもともとは赤ちゃんがある刺激を受けた時に、足の指が曲がり、指と指の間が扇のような開く現象のことです。 女はイクと一時的に神経に異常が生じ、無意識のうちに足の指が開いてしまうと報告があります。

第6問 Hをしすぎるとアソコが緩くなる?(ホント・ウソ)

ウソ!処女の時っていうのは膣はすごく狭いんです!それが徐々にセックスの経験が増えていくと、割とスムーズに診察の器具とか男性の性器とかが入るようになるので、セックスという経験で多少は広がります。でも出産しても女性の膣というのは元に戻るくらいですから多少大きめの方とセックスをしたぐらいでのびきってしまうということはあり得ません。

第7問 女は感じると陰毛がそそり立つ。(ホント・ウソ)

ホント!興奮のごく初期に現れる反応であり、脳が性的な刺激を感じると立毛筋という筋肉が収縮するんです。それで毛がそそり立ってくるという反応が起きるんです。女はHのとき感じると交感神経が刺激され立毛筋が縮んで毛がそそり立ちます。これは陰毛が立ったら感じている証拠!

第8問 膣けいれんを起こして彼とくっついたまま病院に運ばれることがある。(ホント・ウソ)
ウソ!膣けいれんというのは、よくセックス中に男女が抜けなくなって繋がったまま運ばれるとかそいうのがあるっていうのは昔から嘘で聞くんですけど、様々な先生に聞いてみましたが実際に、そんな患者を見たという人は一人もいません。
第9問 妊娠中もゴムをつけてHしたければいけない。(ホント・ウソ)

ホント!妊娠中もHは可能ですが、一応はゴムをつけてやってほしいという風に指導はしています。まず1つのは、バイ菌が入るとそれが理由で早産の原因になりやすかったりとか、後、精液に子宮を収縮させるプロスタグランジンという物質が入っているのでやめたほうがいいです。

第10問 精子を飲むとお肌がキレイニなる。(ホント・ウソ)

ホント!嘘ではないけれども、精液というのはタンパク質が主な成分ですから、それがお肌に良いかと言われれば良いといえますけれども 栄養源を持たない精子はエネルギー源として前立腺にはクエン酸、精嚢分泌液には果糖も多く含まれているより栄養が豊富なのです。

でも、殺菌も多いみたいだから積極的に飲むのはおすすめできません。

 

これで実力テストの終了です!

皆様、結果ははどうでしたか? 勉強になりましたか?

テレビ東京『極嬢ヂカラ』

EDジャパン